読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

Tokyo, in spring.

note



2週間弱という、長いような短いような帰省も終わってしまった。

明日からは3回生として、再び正課が始まってしまう。

思い返せば、今年の春休みというか長期休暇は今までのものとは180度異なっていた。

だいぶアクティブだった。

というのも、休暇の半分をカナダに費やしたからだと思う。

もうここではあんまり触れないけど、カナダで暮らしてみたことによって価値観は結構変えられたと思う。

身を投じてしまえば、案外英語だらけの環境というのにも慣れてしまう。

何事もやってみるという姿勢は大事だとしみじみと感じた。

帰国してからは時差ぼけに苦しみつつ、新歓に向けてほとんど練習していなくて心配になってきたサークルに行ったり、KANA-BOONの城ホ公演行ったりして、東京に帰ってきた。

今回もたくさんの人に遊んでもらい、日光旅行と、高校の部活の同期会はとても楽しかった。

同期会は今までは毎月やってたけど(私は半年に1回しか参加せず)、社会人が増えたり就活間近となるとこのペースは結構厳しいかもしれない。

でも、みんな頑張って予定合わせて、数が少なくなってもこの関係は続けたいなと思ったりする。

この人たちにしか話せなかったりすることもあるしね。





この帰省でたくさんエネルギーをチャージさせていただいた。

学校やだなとほんとに思うけど、今期も単位を落とさず、というかオールA+取る勢いで精進する。

京都も好きだけど、やっぱり東京が一番好き。








f:id:pisces26:20150406142143j:image