猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

#4 再びの、嵐山へ。

 
 
 

f:id:pisces26:20150517235622j:image
 
 
 
 
 
表題通り。
 
1年ぶりに、衣笠組と嵐山へ散策へ。
 
5人で初めて行った場所という原点であり、今回久しぶりに同回だけで遊ぶということでここに行くことにした。
 
育ったとことかいろいろバックグラウンドが異なるけど、吹奏楽をやっていて、社寺を巡るのが好きで、キャンパス同じで、ていう共通点を持って集まった人達。
 
人と交わるのがあんまり好きじゃない私でも、居心地が良いと思える人達。
 
ふと急にいなくなったりするけど、もうそんなことにも慣れて、ぐいぐい先へ進んでいってしまう人達。
 
将来のことの話も、他愛もない話もできてしまう人達。
 
 
これだけで、ここに来てよかったと思えるから、私は単純なのかもしれない。
 
けど、人との出会いなんてそんなもんだし、これからもそんなもん。
 
こんな性格でも、一期一会をしみじみ感じる人なので、今はわりとこれから先も楽しみだなと思う。
 
 
 
 

f:id:pisces26:20150517235723j:image