猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

一生、parade。

 
 
 
最近、気になってるバンドのこと。
 
某地下室サイトみたい。
 
 
 
全然似てないし、似せるつもりもないので。
 
あそこまで詳しく考察できない。
 
 
 
 
 

打首獄門同好会

すさまじいバンド名だけど、恐れずに聴いてもらいたい。

 

ジャンルは、

 

生活密着型ラウドロック

 

らしい。

 

『私を二郎に連れてって』とか、もう最高。

 

MVが少女漫画風。

 

新曲の『日本の米は世界一』とかも、何回も聴きたくなる。

 

出だしの「にほんのこめはっ!せかいいちっっ!!」てのがいい。

 

言わずと知れた、どうでしょうファン、通称「藩士」である彼らの、『88』は、どうでしょうへの愛がこもってる。

 


打首獄門同好会「88」 - YouTube

 

 

Czecho No Republic

最初バンド名読めなかった。

 

情けない。

 

どこで知ったか忘れたけど、私は『Amazing Parade』が好き。

 

タカハシマイがかわいい。

 


Amazing Parade / Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック ...

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回は2バンドだけ。

 

気が向けばまた書く。はず。

 

需要がないのはわかってるけど。

 

 

さ、あと1つレポート書かないと単位が戴けないので書きますか。