読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

蟷螂が見たかった。

note

 


f:id:pisces26:20150719225817j:image





 

こないだの水曜日(07/15)に、下宿組で祇園祭行ってきた。

 

5月の嵐山ぶりの活動?だけど、サークルで毎週会ってるし、久しぶり感があんまりない。かも。

 

17:30くらいに四条烏丸に着いたけど、早すぎるんじゃないかなって思って、zoffで眼鏡直してもらった。

 

zoffは丸井の中にあるんだけど、このメンバーで丸井とかそうゆうところは似合わないっぽい。

 

いつも寺社ばっかりまわってるからね……。

 

眼鏡直し終わって、でもそれでも早そうだから、ご飯を食べることにした。

 

向かいのサイゼで。

 

一緒にご飯も珍しい。

 

私たちはほんとに寺社まわりしかしてなくて、いつもご飯食べずに解散している。

 

だから、これは珍しい。

 

だいぶサイゼで時間つぶした。つぶしすぎたくらい。

 

八坂神社で御霊?御魂?を移す儀式見て、四条通を西進。

 

月鉾とか鶏鉾みて、個人的に楽しみにしてた蟷螂山へ。

 

かまきりが見たかったのだけど、残念ながらいなかった。

 

どこへ行ったのか。

 

そのあとも、何か所か鉾とか見て、雨降ってきたし、もう終わりっぽいから解散。

 

バスすごく並んでたから、タクシーで帰った。

 

 


次この人たちと会うのは、アラジンかサウンドオブミュージック観るときか。


その前にテストがんばろ。





f:id:pisces26:20150719225807j:image