猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

きみと東京に行きたいよ。



1年弱ぶりにFirst Impressionのライブ観てきた。

場所は京都MOJO

はじめてファープレ観たのもここMOJOだった。

あのときは少し遅れちゃったんだけど、すでに始まってた。

まさかのトップバッターだった。

次に見たのが、モンバス帰りの心斎橋Pangea。

それが去年の8/25だから、1年弱経っていた。

行こう行こうと思ってたんだけどなかなかね。

すみません。

今回は2番目。

『海のうた』聴けてよかった。

前日が海の日だったしね。

MC挟んで『東京』。

これ聴くと涙出るのはなんででしょう。

『フォーティー・マイルズ越えて』は音源化してないよね?

はじめて聴いたけど、好きな曲になった。

というか、ファープレの曲はどれも好き。

だから、ライブ観てても多分にやにやしてたと思う。

前で見てたあの気持ち悪い奴は私です(笑)



また、行きます。

出来たら京都で見たいけど、大阪でも、行きます。






1.Taking Girl
2.海のうた
3.Beautiful Days
4.東京
5.ランナーズ・ハイ
6.フォーティー・マイルズ越えて






f:id:pisces26:20150722172038j:image