猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

京都線に乗って。



後期が始まって1週間が経過した。

今期は、1限を2つも入れてしまっているけど、どっちもちゃんと出席できた。

出席とか当たり前じゃん、と思うかもしれないし、私もそんなこと思っていたんだけど、回生を重ねるごとにつらくなってくるんだよね。

ちなみに、1回生のときは、月曜日以外は1限始まりだった。

恐ろしい。

いや、しかし何より恐ろしいのが、ゼミ。

夏休みにゼミで発掘をおこなっていたのだけれど、大量の遺物の実測が待っている。

また、昨日後期スケジュールが発表されたけど、全14回中(初回はガイダンス)3回も発表がある。

ちなみに初回が2週間後。

いつやるのか、て感じ。

多分デジタルトレースしないとだけど、その技術をちゃんと教えてもらわないと。

いや、ほんとに時間無い。

あ、最近、まともにGoogleカレンダー使い始めた。

今まではアナログ派だったけど、アナログデジタル両立しようかなと。

入力が圧倒的にめんどくさいけど、時間管理するにはまだデジタルの方が適してるかなと。





とりあえず、明日のゲネがんばる……。