猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

うぉーくうぉーく。

 
今週の金曜日にゼミで発表するから、更新はその発表が終わったらにしようと思っていたんだけど!
 
やらなきゃいけないことがあるときって逆に、違うことがしたくなる。
 
テスト前日とか無性に掃除がしたくなるとか。
 
それを我慢して、テスト終わって家帰ってきても、まったく!掃除する気が起きないというね。
 
ま、今そんな感じってこと。
 
レジュメ作る前に、ブログ書いている。
 
かたかたかた……。
 
 
 
 
 
*****
 
先日、嵐山walk企画があった。
 
私は参加者じゃなくて、その準備していた人。
 
人文学特殊研修とかいう聞いたこともないような科目名。
 
インターンシップらしいけど、単位が出る。
 
文学部の学生10人で週一回、とある会館で、あーでもないこーでもないと言いながら?5月あたりからすすめてきた。
 
やってみて思ったのは、シミュレーションて大事だなということ。
 
嵐山、しかも土日のなんて人がくさるほどいる。
 
どう考えても歩きにくいし、車が走っているので危険。
 
コースはちゃんと決めたのに、40人ほどで歩くイメージをしてなかった。
 
誘導するのが結構大変だった。
 
あとは、
 
と書こうとして、やめた。
 
今週反省会兼打上げがあるからその時までとっておこう。
 
 
 
 
 
4回生が、金曜の卒論締め切りに向かって全力だけど、私も同じ日に発表なのでレジュメ早くつくる!