2015の個人的CD
あと1時間足らずで年が変わる。
2015年の振り返りしようと思ったけど時間ないし、CDの話だけ。
対象は、購入した分だけ。
だから、レンタルした『娑婆ラバ』とか『≒』とか『ALXD』とか良かったのに、対象外。残念。
くるり
今年出た唯一のシングル。
『境界のRINNE』のED。
7曲入ってるけど全部「ふたつの世界」。
ver.違いが3曲とそのinstrumental、TVsizeで7曲。
私はTV ver.が好き。
初回盤の、『NOW AND THEN vol.1』もよかった。
KANA-BOON
1月に出した2ndアルバム。『TIME』。
なんか、今年出た感がしない。
『スノーグローブ』と『タイムアウト』が好き。
城ホと武道館での『タイムアウト』始まりはよかったなー。
Cosmo Sheldrake
バンドじゃない。
しかも初の洋楽CD。『Pelicans We』。
日本独自版らしく、4月に出したEP+ボーナストラック3曲。
ロンドンを拠点にする、弱冠25歳の、マルチインストゥルメンタリスト・プロデューサー。
Pig StyでのPVは必見。
Cosmo Sheldrake - Rich (Ft. Anndreyah Vargas) (Live at the Pig Sty)
今年はあんまりCD買わなかったなー。