猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

スカイツリーで鯛を釣る。

 
 
今日、ちょっと用事で新宿に行っていた。
 
家を出るときは雨降っていたのに、用事終わって建物出たら、太陽が燦々と輝いていた。
 
憎たらしい……。
 
 
 
て言うのは、どうでもよくて。
 
繁華街て、店の入れ変わりが早い。
 
行こう行こうと思ってたら、いつの間にか店が変わっている。
 
数ヵ月に1度しか帰省しないので、ほんとにびっくりしたりする。
 
家の近くなんだけど、ウィンタースポーツの店→おむすびの店、ときて今回はらーめん屋になっていた。
 
鯛らーめんらしく、気になったので、新宿帰りに行ってみた。
 
f:id:pisces26:20160319165148j:image 
 
今回は遅い時間だったので、ほとんどが売り切れで、今回は油そばを注文。
 
油そばて、味濃いイメージだったけど、そんなことなくて美味しかった。
 
スープ付きを頼んだので、半分ほど食べてから投入。
 
一度で二度楽しめる。
 
青菜は店主の地元の船橋産、叉焼は桜木で薫製したもの、だったりとこだわっていて、良い。
 
 
 
また行きたい。
 
お店が変わっていないことを願う。