猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

cerca trova

 

少し前にtwitterのアカウントから、このブログのリンクを消した。

 

そうすると、アクセス数が格段に落ちた。

 

ということは、見ていた人の大半はフォロワーなわけで、フォロワーはリアルに知り合いくらいしかいない。

 

こんな訳分からないものを読んでくれていて、嬉しいような恥ずかしいような。

 

 

 

 

 

*****

 

2月にチケットを買って、はや7か月。

 

ついに、My Hair is Badのライブに行けた。

 

場所はKYOTO MUSEで、ヒトリエぶり。

 

対バンのyonigeが見たかったんだけど、私のせいで、丸々見られなかった。

 

到着したちょうどくらいに終わったっぽかった。

 

ということで、ircleとマイヘアだけみた。

 

ircleはまったく予習せず。

 

9mmとか、今の4つ打ちブームより少し古めの感じがした。

 

私は9mm好きなので大歓迎。

 

転換あって、マイヘア。

 

椎木さんよく飛び回るよね。

 

マリオジャンプみたいな感じ。

 

あんこ含めて11曲演奏したみたいなんだけど、ほんとにあっと言う間で、ミナホ絶対見たいと思った。

 

あと、「元彼氏として」が聴けて最高だった。

 

アルバム欲しい。

 

 

 

帰りに、烏丸の加藤屋に行ってきた。

 

今週二度目の二郎系。

 

二郎野菜増しで腹八分目くらい。

 

三郎野菜増しとか食べてた時期に比べると、だいぶ食べる量減った。

 

まあ、それでもあんだけ食べてたら驚かれるんだけどね。

 

 

 

 

 

1.戦争を知らない大人たち

2.アフターアワー

3.彼氏として

4.悪い癖

5.真赤

6.クリサンセマム

7.元彼氏として

8.from now on

9.卒業

10.夏が過ぎてく

en1.優しさの行方

 


My Hair is Bad - 元彼氏として(Official Video)