猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

あ。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

はてなロゴ入りLAMYのSafariが欲しいです!

 

 

 

5年後のわたしへ。

 

26歳か。

 

精神的に大人になりましたか。

 

仕事、ちゃんとしてますか。

 

いま選択した道は間違っていなかったですか。

 

まだライブに行ってますか。

 

ちなみに、学生終わったらライブは、お酒片手に大人見するというのが夢です。

 

あと、ミニマリストになれとは言いませんが、部屋のモノを少なくしてますか。

 

整理整頓されていて、綺麗な部屋で生活したいです。

 

吹奏楽続けていますか。

 

せっかくチューバ買ったんだから、楽団入ってください。

 

 

 

 最後に。

 

いまのわたしの目標は25歳までに結婚することです。

 

……お相手いましたか。

 

お幸せに。