猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

たこ焼き美味い。

 

 

7/4土曜日に、大阪で開催された「見放題2015」というライブサーキットに行ってきた。

 

どれも毎回言ってる気がするけど、これもほんと行きたかったやつで、おなじみの「念願の」ってやつ。

 

気づいたときには、一般も終わってたんだけど、なななんと、追加が出るってことで。

 

追加販売当日は1時間前に起きて、PCの調子を上げて挑んだ(笑)

 

F5連打してなんとか手に入れられた。

 

一緒に行く友達に即、「取れたぁぁぁ!!!!」みたいなテンション高いラインをした。

 

そのとき、友達は寝てた?らしいけど。

 

そっから1か月半くらい待って、ようやくこの日。

 

大阪はしとしと雨が降ってたけど、ライブハウスだし、そんな移動する気なかったし、あんまし気にならなかった。

 

11:00~リストバンド交換のはずだったけど、雨のせいか、30分くらい早く交換始まった。

 

おかげで、最初の夜の本気ダンス始まるまで2時間くらい待った。

 

夜ダンは初めて見たけど、1発目これでいいのかよってくらい盛り上がったし、ほんと楽しかった。

 

みんな座ってから、合図で飛び上がるやつ?出来たし満足。

 

次に、HAPPY見た。

 

思った以上にシンセ使いまくってた。

 

私は『lucy』が好き。

 

次、Brian the Sun。これは、友達のリクエスト。

 

やっぱ『神曲』素晴らしい。

 

CD欲しいなと思った。

 

Brian終わった時が確か15時前。

 

お腹空いたし、近くのたこ焼き屋行ってたこ焼き食べた。

 

関西来てからは初めてたこ焼き食べた。気がする。

 

BIG CATに戻って、ココロオークション。これもリクエスト。

 

みんなコーラ持って入ってきたから、コーラ大好きバンドかよと思ってたら、MCで説明?があって、そうゆうことかと思った。

 

そうゆうとこ素敵なバンドだなと思う。

 

次は、少し移動してLILI LIMITへ。

 

すごく狭いハコで、規制かかったらしい。

 

牧野さんのMC初めて見たけど、言葉を丁寧に選んでる感じがした。

 

曲数は少なめだったけど、友達も良いって言ってくれたし、私も楽しかった。

 

アルバム買わなきゃ。

 

もともとこの後は感覚ピエロ見ようと思ってたけど、早めにMUSE向かって前のバンド見ることにした。

 

それが、愛はズボーン。

 

勢いがすごいバンドだった。

 

見てて飽きない。

 

私は『引っ張られる』が頭から離れなくなって、少し困ってる。

 

最後が、感エロ。

 

終始、BIG CATの某踊ってない夜が気に入らないバンドのことを言ってた。

 

感エロは、ほんとあっという間だった。

 

あのコール&レスポンスもできて満足(笑)

 

終わってから、買おう買おうと思ってた『TE-N-GU』を買った。

 

 

 

 

打首とかボイガルとかドアラとか、見たかったバンドがたくさんあったけど、サーキットだし仕方がない。

 

これだけ回れて私は満足だし、友達も楽しそうだったからよかった。

 

普段一人でライブ行く人としては、友達と行くのもいろいろ話せたりしていいもんだなと思ったので、もしこれ読んでたら、またライブ行きましょー!

 

 

 


Brian the Sun "神曲" (Official Music Video) - YouTube