猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

orientation

***** 04/03 さくらを見る。 05/21 久しぶりにメールをする。 06/15 誕生日を聞き出す。 07/14 2日連続で萌える(死語)。 08/29 ガリガリ君を奢ってもらう。 09/01 エンドレスエイトせず。 10/03 指揮棒をたたきつける。 11/15 部活の先輩に誤解される…

実家は暇。

一次試験が終わってから、早起きの習慣が崩れかかっている。 早寝はしているんだけどね。 100円朝食も、無理して行かんでもいいか、と思って2度寝3度寝。 もともと?ろんぐすりーぱーなので。 9時間くらい寝ないと、布団から出る気がしない。 それに加えて…

「コンバンハ」

去る、7/12に、9mmのライブに行ってきた! 一年ぶりのワンマン! 一年半ぶりの磔磔! カオスvol.11 TシャツかNext Bullet Marks Tシャツか迷ったけど、磔磔なのを考慮してNBM Tシャツで行った*1。 今回のツアーはかなり特殊。 ギターの滝さんが負傷したため…

空ばっかり見ていた。

6月は、わりかし涼しくて、「今年はいい調子だ!京都」とか思っていたのに。 なんで急に暑くなるのかね。 京都のじめじめ感、嫌い。 は?東京も変わんねぇだろ! とか言われても、記憶補正かかって、京都の方がきつい……。 こうゆうときは、涼しい音楽を聴こ…

連峰は晴れているか。

6月は、4回日曜があるうちの3回は試験があって、1記事しか更新してない。 でも、ちゃっかり本は4冊読んじゃってるんだよね。わけわからん……。 直前になると急にやる気なくなる症で、大学受験の時も2月が本番だってんのに、勉強せずにネットサーフィンしたり…