猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

あほ年末! -『PARTY PARTY』から『高嶺の花子さん』まで-

 

友達が当ててくれたおかげで、ロック大忘年会RADIO CRAZYに行ってこれた!

去年は、年末関西にいたのになんでか行っていなくて、今年ようやく。

 

 

 

TOTALFAT

去年の9mmのカオスの対バンぶり。

 

初っ端『PARTY PARTY』で幕開け。

テンション一気に最高点突破するくらい楽しかった。

 

そのあと、メドレー(Room45とか夏のトカゲとか。間違ってるかも。)やって、最後が『Place to Try』。

 

一発目がTOTALFATでよかった。

 

1.PARTY PARTY

2.Run to Horizon

3.夏のトカゲ~Room45~Life like Movies~DA NA NA

4.宴の合図

5.Place to Try

 


TOTALFAT - Place To Try [Official Music Video]

 

 

BLUE ENCOUNT

こないだ、オーラル京都(対バンがブルエン)買えなくて悲しみにくれていた私ですが(笑)、今日見られて大変満足。

 

本番1分前に急に『PARTY PARTY』やろうとか『LIVER』の途中でback numberの『クリスマスソング』歌ったりと、わりと田邊さんお茶目だった。

 

1.KICKASS

2.THANKS

3.LIVER

4.ロストジンクス

5.DAY×DAY

6.もっと光を

 


BLUE ENCOUNT 『もっと光を』

 

 

 

サンボマスター

SHISHAMOの前乗りで。

 

「勝手に死ぬなよ」

「あほ年末!」

 

山口さんアツい男だった。

最初から見られなかったのが少し残念。

 

4.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

5.できっこないを やらなくちゃ

6.ロックンロール イズ ノットデッド

 

 

 

SHISHAMO

はじめまして。

 

だと思ったけど、去年のモンバスで見たかもしれない。

 

\朝子ちゃんかわいい~/

朝子ちゃん「かわいいっしょ」

 

このやり取りがおもしろかった。

 

1.君と夏フェス

2.バンドマン

3.僕、実は

4.生きるガール

5.僕に彼女ができたんだ

6.さよならの季節

7.君とゲレンデ

 


SHISHAMO「君と夏フェス」

 

 

go! go! vanillas

これこそ、はじめまして、だ。

『エマ』しか知らなかったけど、楽しめた。

 

ベースの人めっちゃ喋ることにおどろき(笑)

 

1.マジック

2.バイリンガール

3.エマ

4.(新曲)

5.ホラーショー

6.カウンターアクション

 


go!go!vanillas / エマ (MUSIC VIDEO)

 

 

Mrs. GREEN APPLE

後輩におすすめされていたけど、結局聴かずにここにきてしまった。

 

2013年結成ってまじかよっていうくらい、完成されてた。

見放題とかで見とけばよかった。

完全にはまった。

 

1.愛情と矛先

2.リスキーゲーム

3.アンゼンパイ

4.ナニヲナニヲ

 


Mrs.GREEN APPLE / ナニヲナニヲ【MV】

 

 

KANA-BOON

ミセス途中で抜けてZステージへ。

規制かかってたけど、リハ終わりに入れた。

 

てか!百歩譲ってリハで『タイムアウト』はいいとして、『ないものねだり』するのは面食らった。

 

ゆらゆら言いたかったのに!

 

ただね、『結晶星』やってくれたのでうれしい。

 

1.なんでもねだり

2.ウォーリーヒーロー

3.結晶星

4.talking

5.フルドライブ

6.ランアンドラ

7.シルエット

 


KANA-BOON 『talking』

 

 

UNISON SQUARE GARDEN

カナブン終わって、腹ごしらえした後途中から。

 

あの田淵さん生で見られてよかった。

想像以上に駆け回ってた。

 

2.天国と地獄

3.桜のあと(all quartets lead to the?)

4.ワールドワイド・スーパーガール

5.オリオンをなぞる

6.シュガーソングとビターステップ

7.crazy birthday

 


UNISON SQUARE GARDEN「桜のあと(all quartets lead to the?)」ショートVer.

 

 

back number

Zステージトリのback number。

いきなり『青い春』で、飛び過ぎて2曲目以降跳ねる体力がなくなるというね。歳……。

 

1.青い春

2.SISTER

3.ヒロイン

4.クリスマスソング

5.サイレン

6.スーパースターになったら

en-1.高嶺の花子さん

 


back number「ヒロイン」Music Video

 

 

楽しすぎて、ほんとにあっという間だった。

私は抽選外しまくったけど。

当ててくれてありがとうございました!

 

来年もレディクレ行く!卒論終わらせるために!