猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

散弾銃とテレキャスター。

 

また、東京に帰ってきている。

 

一晩で風邪をひいた。

 

京都の方が寒いんだけどね。

 

調子乗った。

 

声が、変!

 

今日、面接なんだけどなー……。

 

そんなことはどうでもいいんだけど。

 

なんとなんと、丁度帰ってきている間にヒトリエ×ぼくりりのライブがあることを2日前に知った私。

 

チケットは残りわずか△

 

買うしかないでしょ。

 

ってことで行ってきちゃった。

 

 

 

先行、ぼくのりりっくのぼうよみ。

 

SEなしですっと登場。

 

歌声かっこいいのに、MCがかわいい。

 

アンハピ終わった後すぐに、むずかし!て言ったり。

 

ミナホ見られなかったからほんとうれしい。

 

1.blackbird

2.newspeak

3.sub/objective

4.collapse

5.CITI

6.shadow

7.アンハッピーリフレイン(wowaka cover)

8.a prisoner of the glasses

9.sunrise

 

 

 

後攻、ヒトリエ。 

 

転換中に隣の人たちが、一曲目予想してたけど。

 

まさかの一発目から「踊り足りてない人はいらっしゃいませんかぁー!」。

 

そりゃ、踊り足りていない!

 

踊るマネキン!

 

そのあとイガラシさんとぼくりりくんの馴れ初めとかの話とか。

 

ぼくりりくんがアンハピcoverしたので、お返しにヒトリエもアンハピ。

 

珍しいらしい?

 

本編ラストはまさかのモノカラー。

 

 

 

アンコ1曲目は、ヒトリエ演奏でぼくりりくんが歌うsub/objective。

 

すごい!豪華過ぎる。

 

で、最後の最後は新曲。

 

12月にアルバム出すらしい。

 

フルで。

 

1年に2枚も出すか!て感じ。

 

楽しみ。 

 

 

 

1.踊るマネキン、唄う阿呆

2.ゴーストロール

3.ワンミーツハー

4.KOTONOHA

5.シャッタードール

6.MIRROR

7.フユノ

8.カラノワレモノ

9.アンハッピーリフレイン

10.トーキーダン

11.センスレス・ワンダー

12.モノカラー

en1.sub/objective

en2.新曲

 

 


f:id:pisces26:20161014092037j:image