猫も杓子も。

わかりあえない、なんて知ってるわ。

かもしれない。

 

昨日、パノパナのライブに行ったときに思い出したんだけど。

 

0319のマイヘアについて書いてない。

 

今更だけど、とりあえず。

 

 

 

*****

 

ハイパーホームランツアー @なんばHatch

 

去年秋に出した『woman's』のツアー。

 

なんか、Hatchと日比谷野音だけ異様にハコでかいと思っていたら。

 

Hatch公演の3月19日は、椎木さんの誕生日だったらしい。

 

いやでも、Hatch満員くらいで、ほんとすごかった。

 

手を上げるつもりとかなかったんだけど、「元彼氏として」が来たら、あげずにはいられなかった。

 

そのまま、「クリサンセマム」に続いたのも最高。

 

 

 

01.告白

02.接吻とフレンド

03.革命はいつも

04.マイハッピーウェディング

05.真赤

06.グッバイ・マイマリー

07.ドラマみたいだ

08.悪い癖

09.アフターアワー

10.元彼氏として

11.クリサンセマム

12.mendo_931

13.ディアウェンディ

14.ワーカーインザダークネス

15.from now on

16.戦争を知らない大人たち

17.彼氏として

18.恋人ができたんだ

19.卒業

20.最愛の果て

21.音楽家になりたくて

en1.優しさの行方